fc2ブログ
2013/10/17 (Thu) 拍手御礼!

間が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
台風すごかったですね・・・
そして一気に空気が冷たくなりました。
毎年言ってる気がしますが、年々秋をすっとばして冬になってしまってる気がします。
秋好きなのに、寂しいことです。
そして夏アニメを消化しきれないでいるうちに秋アニメが溜まっていくという・・・
時が経つのは早いものです。
あ、Fの再放送も始まったんですよねー。
それも録画したまままだ見てないという有様なのですが、捏造ミハアルと戯れまくってはや5年も経つと、今更公式のあの子たちを見るのがちょっと恥ずかしいような気がしたり。
己の偽者具合を見せ付けられるというか(笑)
ようやく熱狂が冷めて、ちょっと冷静になってきたのかもしれません。

ではでは、以下に拍手コメ返信です!
お言葉ありがとうございます。
一番嬉しく、励みになります!

10/11拍手、みかんさま→コメントありがとうございますー!夏の本はやりたいこと全部入れてみました。姫の本気の女装と男気と、あと安定のうじうじミハと(笑)結局私が好きなのは精神的アルミハの肉体ミハアルなんだなーと思い知らされた1冊でしたが、少しでもお楽しみいただけたならこれ以上の幸せはありません。最近ちょっと抜け殻気分でしたがみかんさまのコメントに元気頂きましたありがとうございました!幼馴染ミハアルは永遠の定番です…!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<推しメン談義 | TOP | カーディガン攻防>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sousou2.blog61.fc2.com/tb.php/966-3128b418

| TOP |

プロフィール

雨

Author:雨
いらっしゃいませ。
至らないところばかりの駄文置き場ですが、お暇つぶしになれば幸いです。
2008.5~2013.12

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード