FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/08/31 (Sat) 通販について

※8月31日までこの記事が上にきます。
通常更新はこの下(次)となりますので、ご注意下さい。


遅くなりましたが、自家通販のご案内です。
締め切りはキリよく今月いっぱい、8月31日23:00までとさせていただきます。
なお、一部既刊『TomorrowTomorrowTomorrow』『TwinBird-Queen'S Knights-』は完売いたしました。ありがとうございました。
また『Euphoria,Euphoria』『TwinBird-SWORD DANCER-』はいずれも残1冊となっておりますので、お申込みの早かった1名様限りとさせていただきます。

8月21日、完売しました。ありがとうございました。

他既刊も残部少なくなっておりますが、いずれも先着順とさせていただきます。ご了承ください。

それでは、詳細は以下からどうぞ。

<新刊>
 

『Honey Funny Bunnies』(新書・92頁・700円・R18)
 ついに告白、そして両思い!のはずなのに、衝動のままにアルトを
 押し倒したミハエルは蹴り倒されてノックアウト。
 どうやら愛しの姫君は「ミハエルのことは好きだけど男に抱かれる
 気なんかさらさらない」らしい?
 意地っ張りミハアルの紆余曲折ラブコメ。
 なんだかんだ、最後は甘々です。
 R18成分は多めとなっております。
 おまけのペーパー付き。
 タイトルは「お前らどっちもうさぎちゃんだYO!」的な雰囲気で。


<既刊>


『The Change』(新書・72頁・600円)
 「歌舞伎役者な姫」と「パイロットな姫」、2つの世界のアルト姫の
 入れ替わり話です。
 歌舞伎役者姫がSMSに、パイロット姫が歌舞伎役者有人の世界に
 飛ばされる…という、ありがちパラレル展開です。
 タイトルはもちろん某名作から。
 ミハアルというよりはミハ→アル、健全な姫中心ものと言ってもいい
 かもしれないです。というわけで、R18ではありません。
 

『超絶対的幸福論。』(A5・40頁・300円・R18)
 「きみがペット」シリーズのうれしはずかし初めて物語です。
 中身はただそれだけ、それだけです。
 想いは通じたものの、なかなか手を出してこないミハに姫が
 焦れて…?という、私にしては珍しい話だと思います。
 R18成分多めなので、苦手な方はご注意下さい。
 また自分史上最高の乙女姫になったかなと思いますので、その点も
 ご理解下さい。甘いです。正々堂々、R18です。


『Days』(新書・64頁・500円)
 姫の転科三ヶ月後頃の美星学園ライフSS集です。
 バジュラどころかシェリルもランカも出てこない、平和な学園生活を
 登校時~下校時までシチュエーションごとに書き綴ってみました。
 登校時・授業中・休み時間・お昼・放課後・下校…というかんじです。
 全体にミハアル以前、ミハ→アルです。いやむしろミハ→→→→アルです。
 R18どころかチューすら遠い、手を繋ぐことさえないミハ→アル話です。
 健全ほのぼの、登場人物はミハアルルカ+ナナセ他クラスメイトたちです。


『TwinBird-SWORD DANCER-』(新書・72頁・600円・R18)・・・残1部 
 公式発行のメサイア本にて示唆された、姫=アグレッサー(指導教官)からの妄想本です。
 ミハアルがうだうだぐじぐじ悩んでいますが、最終的にはあまあまです。
 世界観は一応公式、R18はぬるめです。
 (↓↓↓以下あらすじ↓↓↓)
 バジュラ戦役後の平和なSMSで、オズマからアグレッサーへの転進を進められたアルト。
 誰もが栄転だと祝福する中、しかしアルトの踏ん切りはつかない。
 仲間たちと離れることに戸惑うアルトに、ミハエルもまた揺れていた。
 追い詰められてようやく、二人は自分の気持ちに気付きはじめて…。 
 ※単品でお読みいただけます(クィーンズナイツ本とはリンクしていません)



『Before Dawn』(新書・76頁・600円・おまけペーパー付・R18)
 世界観は公式準拠ですが、設定はいつもの通りのパラレルです。
 SMSミハ×歌舞伎役者姫設定。
 監禁ものっぽい雰囲気にしたかったのですが、結局甘くなってしまいました。
 ぬるめですが、R18指定です。 
 (↓↓↓以下あらすじ↓↓↓)
 ギャラクシーに操られた怪物バジュラにより、フロンティアは危機に瀕していた。
 敵う手段はなく、救援もない。迫りくる滅亡に、誰もが絶望した。
 荒廃したアイランドワンで、ミハエルは早乙女アルトの舞を見た。
 歌舞伎座で一人舞うアルトを攫い、ミハエルは部屋に閉じ込める。
 戸惑うアルトに、ミハエルは告げる。
 「何もしない、だからここにいてほしい」と……
 


『Euphoria,Euphoria』(新書・108頁・800円・R18・おまけペーパー付き)・・・残1部 
 TVシリーズ設定の世界観のまま、『ミハエルが女嫌いの童●だったら?』というパラレルです。
 悩める思春期ミハがうじうじとヘタレていますが、最終的には甘くなったかな?と。
 R18明記しておりますが、描写としては大したことはありません。
 (↓↓↓以下あらすじ↓↓↓)
 ジェシカの自殺後、ミハエルは『女』が苦手になった。
 本当は触られるのも嫌なくせに、ミハエルは言い寄る少女たちに愛想を振りまく。
 理由は簡単、「女が苦手なんて、誰が言えるか、かっこ悪い」からだ。
 無意味な見栄だ、プライドだと分かってはいても、ミハエルはあえて女好きとして振舞い続ける。
 そうするうちに、誰もがミハエルを『百戦錬磨の女ったらし』と思うようになった。
 しかし高校一年生のある日、ミハエルの前に、初恋のお姫様が現れた。
 アルトの前でも女好きを演じ続けるミハエルだったが、あるきっかけでそれが嘘だとばれてしまう…。
※この話は『アルト・ミーツ・スカイ』は横においてお読み下さい。







発行物は上記の通りです。

発送は原則としてクロネコメール便を予定しております。

なお、お申込み内容に応じて送料が変動します(¥80ないし¥160)ので、その点ご了承ください。

送金方法は郵便口座振込のみ。

こちらの  <通販フォーム>  から必要事項をご記入の上、送信ください。

自動返信メールにて受信確認の後、折り返し振り込み口座を記したメールをお送り致します。

当方にて入金確認の後、発送させて頂きます。

それでは、お申し込みお待ちしております。


※郵便事故等ご不安の方は、その旨備考欄にご記入下さい。送料お申込者負担により、ご希望に添う発送方法を検討させていただきます(書留・宅急便・レターパック等)。

※なるべく速やかに事務処理をしたいと思っておりますが、一人ぼっち活動のため、不備の点などもあるかと思います。お申込みあるいは入金後何の連絡もない等の不審の場合は、恐れ入りますが管理人宛ご連絡いただけますようお願いいたします。

※事務処理上、お申込み一ヶ月以上をすぎてもお振込みが確認されない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。キャンセル希望・あるいは何らかの事情により入金が遅延する場合等は、管理人宛連絡いただけますようお願いいたします。


OFF LINE | trackback(0) | comment(3) |


<<通販事務連絡 | TOP | 通販事務連絡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


通販 

通販入力しましたら、確認画面が出ませんでした
申し込みできないんでしょうか?

2013/08/31 22:14 | nao [ 編集 ]


 

すみません
こちらのミスでした!

2013/08/31 22:16 | nao [ 編集 ]


 

イエイエ、解決して何よりでした♪
(すみません気付くのが遅れました)
お申込みありがとうございましたー!

2013/09/01 20:16 | 雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sousou2.blog61.fc2.com/tb.php/955-4afb786f

| TOP |

プロフィール

雨

Author:雨
いらっしゃいませ。
至らないところばかりの駄文置き場ですが、お暇つぶしになれば幸いです。
2008.5~2013.12

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。