FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/08/19 (Mon) インテありがとうございました!

イ ン テ 終 了 !

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
心から御礼申し上げます。
この土日が今年の夏の一大イベント突っ込んだところだったので、早くも夏が終わった感です。
前にも書きましたが、インテ前日に無茶な予定を入れておりましたので、当日抜け殻状態だったというか・・・なんとかスペース整えた段階で、真っ白に燃え尽き気分でした。
せっかく話しかけていただいたのに、会話が続かず(これはいつものことですが)常以上に愛想がないかんじになっていたら本当にすみません。
また電卓を忘れるという痛恨のミスも(暗算出来ないんです)・・・お会計がもたついて本当に失礼しました。携帯の電卓機能にあれほど感謝した日はなかった・・・!
自家通販も今日明日には始めたいと思います。
既刊完売したやつとかもあるので、その辺も微調整しつつ。

ではでは、ちょっとだらだらお話したいので、続きは以下に。
あんま大したことでもないですが・・・こういう雑記を書くのもかなり久しぶりなので、少々お恥ずかしいです。




次々と新たな萌えの波が来ている中、正直、ミハアルの需要を不安に思うことはよくあります。
自己満足、自己満足と言い聞かせながらの活動ではあるのですが、でも、やっている以上は誰かに見てほしいなーっていう気持ちがやっぱりあるもので・・・今までもそうでしたが、特に今年に入ったくらいからは顕著に人口の減りを感じてしまって。
なので、昨日もひょっとしたら全然人来てくれないんじゃないのそしたらさすがに心折れるわーと思っていたところだったので、来て下さった方々には本当に感謝してもしきれません。
というか、予想より多いくらいの方が来て下さって・・・なおかつ既刊含めて買って下さる方とかには、本当に、「どうして今ミハアルなんですかっ!?」って逆質問したいくらいでした。出来ませんでしたけど。
(再放送でもしているのか?それとも映画?小説?本当に知りたいので、よかったら教えて下さい)

ミハアルは本当に自分にとって理想というか、昔からの友人には揃って「ダヨネー・・・」と言われるほどのドツボのカプなので、新しくミハアルに萌えてくれる人の存在というのは、これ以上ない喜びなんです。
もっとも、ミハアルがツボすぎたがゆえに、次の萌えにいけないのも事実なのですが。
タイバニ黒子巨人Freeと、次々とビッグウェーブが襲ってくるのに、どうしてか自分のレーダーが反応してくれないんですよね・・・さ、錆びついてしまったのだろうか。頑張れ、私の萌えレーダー。
(※念のため言い添えますが、ジャンル移動された方を非難するつもりでは微塵もありません)

今回来て下さった方にもちょろっと言ってしまったのですが、自分の萌えが世間で全然流行らないんですよね。
正直ミハアル以来やっとキュンとしたキャラがガルガンティアのレドだったのですが、これがまた同人的には全然だった。レド可愛かったのになあ・・・片言時期とかとても可愛かったのに。相手はチェインバーでもいいが、クーゲルさんでもよかったじゃないか。自分にもうちょっとSF的素養があればSSの一本でも書いてみたかったですが、残念でした。
あと非常に最近ですが映画『風●ちぬ』も萌えました!
堀越さんと本庄さんの付かず離れず男の友情的な・・・これ言うと結構私の周りでは賛同してくれるんですけど絶対流行りはしないだろうっていうのも分かってるんです・・・。
同級生でよきライバル兼親友でお互いがお互いの才能を認め合いつつ尊敬しつつ、でも肝心なところでは張り合うべき唯一の・・・って言ってたらそれミハアルだよねというオチになるんですが。
うん、結局そういうのが好きなんですよー多分。
ちなみに本庄さん受の方がより萌えるという結論に達したので、冬のイベントではそういう本を探したいです。学生時代の友情本とかあったら欲しい。とても欲しい。まあ単純に自分が戦前日本の雰囲気萌えというのもあるんですが。かっこいーですよねレトロジャパン。
あとは友達に布教されたナマモノとか嗜んだり・・・ナマはナマでいいものです。実はミハアル以前はナマジャンルにおりましたので懐かしい感覚もありつつ、でもそのナマの萌えネタをミハアル変換にしたりもして、これはこれでいい相乗効果かなとも思ったり(笑)

あれ、何の話でしたっけ・・・。
そうそう、今回はそんな自分のテンションがだだ漏れていたのか、いつも以上にお声かけて頂くことが多くて、とても嬉しかったです。こんな世界の端っこでちみちみやってるブログを見てくれてる人が本当にいるんだなーと、しみじみ。
差し入れも、ありがたくもったいなく頂きます!だけど、そんなに気にかけてもらってるという事実が一番嬉しいです。ありがとうございます。
そんなわけで、ミハアル愛に変わりなし!とは言え、ちょっと息切れ・・・というかネタ切れしているのも実は本当のところなので、更新はしばらくのんびりモードになると思います。ぼちぼちと更新していけたらいいなあ、と思っているので、たまーに気にしていただけたら嬉しいです。
オフにするつもりで書きかけたまま途中でほったらかしてるメロドラマ調ミハアルとかもね、あるんですが・・・あと脳内完結してるパラレルとかも・・・まあ、おいおいに。

というわけで、久々にとてもどうでもいい無駄話でした。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございますです。
夏の新刊が、少しでも同志の皆様のミハアル補給になりますようにー!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<通販事務連絡 | TOP | インテ案内>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sousou2.blog61.fc2.com/tb.php/954-40b118df

| TOP |

プロフィール

雨

Author:雨
いらっしゃいませ。
至らないところばかりの駄文置き場ですが、お暇つぶしになれば幸いです。
2008.5~2013.12

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。